社長ブログ

アルバイト募集

2010年9月14日(火)
アルバイト募集

写真にタイトルと全く関係ないものを載せてしまった。ランプ型のろうそく入れ。これは自宅用だ。そろそろクリスマスの準備などを(早い?)。

さて、現在サウザンドデザインではフルタイムのアルバイトを募集中。デザイナーだ。
実は結構前から募集をかけているものの、なかなか決まらない。というか、前回の事務職に比べて応募者が圧倒的に少ないのだ…世間は厳しいのかな(業界的には悪くない条件だと思うのだが…)…。
一応、再度募集要項を簡単に載せておこう。ご応募お待ちしてます。

<デザイナーアルバイト募集!>
●時給1,200円
●社会保険完備(←ここ、注目)
●交通費支給なし(←これがダメなのか)
●有給・夏期・年末・慶弔その他休日あり
●週休2日
●正社員登用あり(←勤務態度や会社の業績に寄る)
●勤務地:東京オフィス
●条件1:Illustrator、Photoshop等、DTPソフトが一通り使えること
●条件2:28歳前後(±5歳くらい)
●条件3:お酒、タバコを飲まないこと(←これがネックか)
★応募:メールまたはお電話にて。書類選考→面接→採用

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

職務経歴書の書き方 メールソフトを開きます。 http://www.rirekisho-check21.net/ (2010年10月24日(日) 午後7時52分4秒)

コメント(1)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

トラックバック(0)

ナビゲーション

最近の記事

カレンダー

2010年10月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2010年9月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2010年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

プロフィール

ブログを書く人

社長ブログ
太田垣 道宣
株式会社サウザンドデザイン代表
京都工芸繊維大学工芸学部卒
アートディレクター
デザイナー
<好きなこと>
ピアノを弾く事。人とじっくり話す事。
<好きな食べ物>
カレー、ハンバーガー。
<好きな場所>
コロラド州、近場では狭山湖。
<将来の夢>
カッコいい社長になること。150坪くらいの土地に、撮影スタジオと一緒に事務所を建てたい。世界中にサテライトオフィスを作って24時間営業に。
最近思う事。
ようやく実家の父とSKYPEでチャットができるようになった(使い方を覚えてくれた)。コメントの最後にわざ
わざ西暦、日付を入れてくるのが面白い。離れているので、毎日やり取りができるといいと思っている。