社長ブログ

アメリカンサンデー

2011年8月29日(月)
アメリカンサンデー

友人にチケットをいただいたので、本当に久しぶりにアメ車のイベントに。ツインリンク茂木はいつぞやのアクティブセーフティにトランザムで乗り込んだ以来か…? (そのあと一回行っただろうか…まいいや) 晴れていて気持ちがよかった。
昔程入れこんでないせいか、感動も少なめだが、ぶらぶらと眺めるのは楽しかった。 写真は展示車両だが、付近の駐車場にも「それ」系のクルマがそこかしこに並んでいて、なかなかステキだった。クルマ趣味の人が少なくなる中、せめて今所有している方々には、大切に末永く乗り続けてもらいたいものだ。

おもしろそう!!

M.O. (2011年8月31日(水) 午後3時48分37秒)

コメント(1)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

トラックバック(0)

ナビゲーション

最近の記事

カレンダー

2011年9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2011年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2011年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

プロフィール

ブログを書く人

社長ブログ
太田垣 道宣
株式会社サウザンドデザイン代表
京都工芸繊維大学工芸学部卒
アートディレクター
デザイナー
<好きなこと>
ピアノを弾く事。人とじっくり話す事。
<好きな食べ物>
カレー、ハンバーガー。
<好きな場所>
コロラド州、近場では狭山湖。
<将来の夢>
カッコいい社長になること。150坪くらいの土地に、撮影スタジオと一緒に事務所を建てたい。世界中にサテライトオフィスを作って24時間営業に。
最近思う事。
ようやく実家の父とSKYPEでチャットができるようになった(使い方を覚えてくれた)。コメントの最後にわざ
わざ西暦、日付を入れてくるのが面白い。離れているので、毎日やり取りができるといいと思っている。